【PS4】ライアン・マークス リベンジミッション/ソニー・インタラクティブエンタテインメント
このエントリーをはてなブックマークに追加

メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
対象年齢:17歳以上
発売日:2019年05月30日
価格:
5,390円
ジャンル:FPS
レビュ平均点:8Point【ゴールド殿堂入り】
<ゲーム概要>
『ライアン・マークス リベンジミッション』は、PlayStation VRのもたらす臨場感によって、大作アクション映画の主人公になりきったような、スリルと興奮に満ちた体験ができるVRシューティングアクションです。

プレイヤーはエリート特殊部隊員ライアン・マークスとなり、ロンドンを舞台にした危機また危機の大迫力アクションと、先の読めない物語を楽しむことができます。

ストーリー
ロンドンを拠点とするギャング組織「マークス・ファミリー」のボスの息子として生まれ、イギリス陸軍のエリート特殊部隊員として活躍するライアン・マークスは、海外での友軍救出ミッションを終えた直後、父親が急逝したとの知らせを受け取る。
ところが、父を弔うためにロンドンの家族の元に帰った彼を待っていたのは、トニー・シャープ率いる敵対組織の突然の襲撃だった・・・。かけがえのないものを奪われたライアンは復讐を誓い、危険な追跡劇を開始する。
<ソフトニュース>
<攻略・まとめサイト>
<レビュ・感想>