【Switch】ティンバーマン バーサス エディション/レイニーフロッグ
このエントリーをはてなブックマークに追加

メーカー:レイニーフロッグ
対象年齢:全年齢
発売日:2018年11月01日
価格:
200円(ダウンロード販売)
ジャンル:アクション
レビュ平均点:6.75Point
<ゲーム概要>
障害物を避けながら、切って、切って、切りまくれ! 最大4人までの対戦も楽しめる、シンプルアクションゲームの決定版!

プレイヤーは「ティンバーマン(木こり)」となり、木や土管、タイヤなどをひたすら切りまくります。 操作方法は非常にシンプル。LとRボタンをできるだけ早く押すと、 プレイキャラが右、左、右、左と切り続けていきます。但し、切るごとに上から、 枝などの障害物が次々と落ちてきますので、タイミングよく避けましょう。 ハラハラドキドキが止まらない、緊張感いっぱいのアクションが楽しめます。 Joy-Conに加え、Nintendo Switch本体の画面に直接タッチしても遊べます。 切った木や土管の数に応じて、レベルアップや経験値があがり、 たくさんのユニークなキャラクターをアンロックすることができます。 お好みのキャラでプレイを楽しむことができます。お一人でも、またお友達と対戦でも、 最大4人までお楽しみ頂けます。シンプルな操作がクセになり、何度も繰り返しプレイしたくなる、 プレイヤーの反射神経が試されるゲームです。
<ソフトニュース>
<レビュ・感想>